1. TOP
  2. > 精力剤について
  3. > 精力の衰えを感じた男性に精力剤を使っているかアンケート

精力の衰えを感じた男性に精力剤を使っているかアンケート

突然襲ってくる精力の衰えにたいしての精神的ダメージ。 そのダメージを少しでも改善するために、色んな対策をしていると思います。 そこで、精力の改善でよく使われている精力剤限定で、街中の30代~50代の男性に「精力の衰えを感じた年齢」や「精力剤を使ったことがあるのか?」「いつから精力剤を始めたか?」など、100人の男性にアンケートを取ってみました。 アンケートを取ったことで色んな情報を入手することができたので、この情報をみなさんにお届けいたします。

精力の衰えを感じることはありますか?

はい…82人

いいえ…18人

みんなのコメント

仕事から帰ったら疲れてセックスどころじゃない。(40代)「Aと回答」

若いときよりも性欲が弱くなっていることに実感できます。(30代)「Aと回答」

衰えはあんまり感じません(30代)「Bと回答」

ほとんどの男性が精力の衰えを感じるみたいですね。ほとんどの人が仕事の疲れで、やる気が起きないみたいでした。衰えを感じないという方もいたので、精力の衰えは個人差があるみたいです。 では、いつ頃から精力の衰えを感じ始めたのか82人の男性の回答を見ていきましょう。

「はい」と答えた男性に、いつ頃から精力の衰えを感じましたか?

A:20~29歳…4人

B:30~39歳…16人

C:40~49歳…53人

D:50~59歳…9人

みんなのコメント

40代に入ってから心と体が衰えましたね(50代)「Cと回答」

最近ほんとにセックスもオナニーもしてませんね(笑)(40代)「Cと回答」

子供ができてからセックスの回数が減りましたねー(30代)「Bと回答」

精力の衰えを感じたのは40代が多かったです。20代では、ほぼ精力の衰えを感じないみたいですね。 では次の質問に移りましょう。

100人の男性に、精力剤を使ったことはありますか?

はい…54人

いいえ…46人

みんなのコメント

使っています。やっぱり衰えたくないですもんね(笑)(50代)「はいと回答」

体に悪そうだから使ったことはありません。(40代)「いいえと回答」

一度だけ試してみたことがありますが、全然でした…(40代)「はいと回答」

意外にも精力改善グッズである精力剤を試したことがあり男性は半数いました。予想以上にも「はい」と答えたことがある男性が多かったので、びっくりしました。やはり精力が衰えないように改善しているんですね。 では、次に「はい」と答えた54人の方に、精力剤にかけている月額を聞いてみましたので見ていきましょう。

「はい」と答えた男性に、あなたが精力剤にかけている月額は?

A:1~4,999円…3人

B:5,000~9,999円…24人

C:10,000~14,999円…18人

D:15,000~…5人

みんなのコメント

だいたい1万円くらい出せば、そこそこいい精力剤がゲットできる(50代)「Bと回答」

せっかく買うのだからケチりたくない(40代)「Cと回答」

精力が復活するのなら、いくらでも払ってやる…(40代)「Dと回答」

みなさん、だいたい5,000円~15,000円ほどの金額を精力剤にかけているみたいです。精力の衰えは体の健康状態にも関係していることなので、精力剤でケチるのはあまりよくないかもしれませんね。

まとめ

8割の男性が「精力の衰え」を感じるみたいですね。だいたい40代に入ってから精力や体調面が衰えてくるみたいなので、しっかりと衰え改善対策しましょう。 今回のアンケートで一番驚いたことは、半数以上の男性が精力剤を使ったことがあるということでした。精力の衰えを改善するために精力剤を使う男性も多くいるみたいです。 精力剤を飲むことで精力の衰えを改善するかは個人差があると思いますが、「精力の衰え」に対してお悩みの方は精力剤を試してみるのも1つの手段かもしれませんね。

おすすめの精力剤を見る!

top